女子柴リンネとの生活

柴犬が中心になった夫婦の生活

14回目のお誕生日

うちの柴犬リンネちゃんは5月18日がお誕生日です。無事に14歳を迎えることが出来ました。妻の実家で12年、うちに来て2年を元気に過ごしてくれて感無量です。

 

お誕生日の日は食事も特別な食事を用意してあげました。こういったところに気が利くのが女性なんだなと。父ちゃんではそこまで用意できていなくてごめんね。

その分カメラマンで頑張るからとカメラを向けるとジッとこちらを見てくれた。

 

おケーキを用意してあげるとこの笑顔で早くくれといわんばかりw

 

撮影が長くなってごめんよ。撮影中もずっとこっちを見て早く「よし!」の合図くれないかなぁと待ちぼうけ。

 

この後おいしそうに食べていました。

ツイッターではお祝いのコメントをいっぱいもらえてよかったねぇ~