女子柴リンネとの生活

柴犬が中心になった夫婦の生活

人、動物に興味を示さないうちの柴犬が興味を示したいきもの

f:id:escada:20210830140508j:plain

みなさんの愛犬はほかの人が「かわいいねぇ」とか言われると愛想よく尻尾をふったり、「ガルルルル」と威嚇モードになったり感情を表に出しますか?うちの柴犬は全然媚びたりしないんですよ。

 

そんななかでうちの子が散歩中に興味を示したのがこちら。

 

 

f:id:escada:20210830140210j:plain

 

最初タヌキだろうとおもって、これだとキツネとタヌキの化かしあいだよなぁと見ていました。

 

こんなに興味をもってじっと見つめているのは初めてだなぁ、でも見てるだけで進んでいかないのは相変わらずでした。

 

ちなみにこのタヌキですが、ハクビシンかもということでした。野生動物は私も詳しくないのでよくわかりませんが、今日は良いものが見られたということで良しとします。