女子柴リンネとの生活

柴犬が中心になった夫婦の生活

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人、動物に興味を示さないうちの柴犬が興味を示したいきもの

みなさんの愛犬はほかの人が「かわいいねぇ」とか言われると愛想よく尻尾をふったり、「ガルルルル」と威嚇モードになったり感情を表に出しますか?うちの柴犬は全然媚びたりしないんですよ。 そんななかでうちの子が散歩中に興味を示したのがこちら。

うちのワンちゃんは新しい環境に慣れてもらえるか

人間の都合によって環境を変えざるをえなくなったうちの子ですが、新しい環境に慣れてくれるのか不安でした。 大阪に連れてきて初めての日の過ごし方は…

実家に柴犬を引き取りに行ってきた

今回は妻の実家に柴犬を引き取りに行った時のお話しになります。今まで育ててくれたお義父さんお義母さんと離れることはお犬様にとってどういう感情なんだろうか?

犬を引き取るということ

妻の実家である事情により今まで育てていた柴犬の面倒が見られなくなった。 このブログはここから始まる我が家のストーリーです。

柴犬引き取りました!

はい、この度私事ですが柴犬を引き取りました。諸般の事情により12歳という高齢の柴犬なんですが、引き取って育てていくことになったんですよ。 この子が寿命を全うするまで育てていきます。でもこの子が生きた証ってほしいよなぁと思いブログを作りました。…